ソラマメブログ

2009年08月30日

次の課題

次の課題

久しぶりに更新。
ここ一週間はけっこう気ままに過ごして・・と思っていたけどなんかいろいろやってた気が。
フレが増えてきて話がはずんだり、参加するイベントに誘ってもらって会場でその人の
フレにまた出会って・・話してみたら、知り合いのフレだったり。なんかつながってるなぁ・・・。
金曜日と土曜日はすごい貴重な体験がw
楽しくて眠れなくなって、次のDanceはどれを組もうかと選曲中。
ああ、正確には一つ候補に挙がっているが、難しいところを突破できていなかったので
この貴重な体験はとても嬉しかった。

いろいろな人が、いろいろなところで真剣にあそんでるな・・と思った今週。
自分ももっと楽しもうと思った。あ・・・楽しんでいる・・のは一番自分かもしれないな。うん。


同じカテゴリー(Dance)の記事画像
難しいことはよくわからなくても
Color night White day
心に重なる音
プレッシャーなるもの
指が震えたんだ
同じカテゴリー(Dance)の記事
 難しいことはよくわからなくても (2009-09-19 09:53)
 Color night White day (2009-09-17 16:00)
 心に重なる音 (2009-09-16 05:28)
 プレッシャーなるもの (2009-09-12 18:57)
 指が震えたんだ (2009-08-16 12:42)

Posted by macoto J at 11:11│Comments(0)Dance
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。