ソラマメブログ

2009年10月05日

あたらしいフレ

よくいってるSIMにあるAO屋shopでポーズを見てたら、オーナーさんとクリエイたーさんが
声をかけてくれて・・・話してみたら、共通のフレがいて意気投合。
ポーズについていろいろ聞いているうちに何かに使いたいのかときかれた。
ダンスに入れたいと話したら『OK~』と作業場に招待してくれて。
あたらしいフレ
クリエイターのpekoeさんと・・・悪だくみっぽいねww

作業場というにはあまりにもいい雰囲気にさらに話が弾んだり。
数時間後とどいたポーズは想像以上にイメージに合っていたのでおどろいていると
『ダンスできたら見せてな~』とのIM。
前回のXEXの発表会ではふたりそろって見に来てくれて、声援飛ばしてもらった。
なんだか今までと違う、うれしい感じが、コソばかったww
ダンスを組んでると割と孤独な作業だと感じていたが誰かの手をかりてさらに表現して
いけるというのは、なんだかあたらしいものを発見した気がする。

あたらしいフレ
オーナーのranさんと・・・かわいい方でした。

『なにかほしいものがあればいつでも遊びに来てな~』
ranさんpekoeさんサンクスです。

大佐屋
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/217/105/21




同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの更新、近況など
夕日がきれいな海のみえる隠れ家
海は青くて、空は高いもの
歩き始めた日
深夜のカフェ
唇を噛む思い
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの更新、近況など (2009-10-19 18:54)
 夕日がきれいな海のみえる隠れ家 (2009-10-08 09:46)
 海は青くて、空は高いもの (2009-09-08 04:00)
 歩き始めた日 (2009-09-04 03:55)
 深夜のカフェ (2009-08-18 18:29)
 唇を噛む思い (2009-08-14 12:44)

Posted by macoto J at 18:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
まこっちゃん、またいつでも遊び来てね~~♪
SSもカワイク撮ってくれてありがと(*´ェ`*)ぽっ
Posted by RanRan at 2009年10月05日 18:42
ranさんアップおそくなりましたw
Posted by macoto at 2009年10月05日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。