ソラマメブログ

2009年10月08日

夕日がきれいな海のみえる隠れ家


夕日がきれいな海のみえる隠れ家

普段はだいたいフレの土地でインアウトしている。
アクセス許可を隣近所の方もしてくれていて・・・
家がほしいならここ使っていいよ~と軽く皆さんおっしゃるww
このあたりみんなで買い占めているらしい・・・
海の見える景観を生かして地上に同じ花を植えたり敷石をつなげたり。

最近はなにやらみんなでダンスを楽しみながらおしゃべりを楽しんだり
Aiさんのダンス教室の同級生がいて、盛り上がっている。
まあ、その縁でここの仲間においてもらっているのだが。
おひとりはストリーミングラジオをセットして砂浜のところにステージを作っていた。
その反対側の海を望むガラスばりのスタジオ?を最近練習する隠れ家にさせてもらっている。

夕日があまりにきれいだったので、しばし休憩中。
このままこうして過ごしていたいとおもった。穏やかにね。

今夜はダンス教室の講義。久しぶりの再開です。楽しみだな。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの更新、近況など
あたらしいフレ
海は青くて、空は高いもの
歩き始めた日
深夜のカフェ
唇を噛む思い
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの更新、近況など (2009-10-19 18:54)
 あたらしいフレ (2009-10-05 18:26)
 海は青くて、空は高いもの (2009-09-08 04:00)
 歩き始めた日 (2009-09-04 03:55)
 深夜のカフェ (2009-08-18 18:29)
 唇を噛む思い (2009-08-14 12:44)

Posted by macoto J at 09:46│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。