ソラマメブログ

2009年08月09日

驚いたこと

驚いたこと

明日から少し長い休みになる。今年の休みは退屈しないで済むと思う。
先日からこれもしたいあれもしたいと、リサーチしてたりして、まるで子供みたいにそわそわ。
いろいろ考えてたら眠れなくなって・・少しだけインしてみた。
フレに教えてもらったDanceショップを見てそれだけで小一時間過ぎた。はやいなぁ。

続きは明日にしてまえから気になってたスキンのバージョン違いを見にいこうといってみたら
・・・メインショップが無くなっていて、べつのお店だった。驚いてオーナーのブログを探したら、
お店を縮小したんだとか。そういえば最初も店を探して回った気がする。
とりあえず、スキンは購入できたのでほっとしたけど・・・SLはいろいろあるらしい。
それでも頑張ってほしいな・・・。
前に一度、とんちんかんな質問をしたことがある。今思えば赤面するようなことだった。
それでもこのオーナーさんは丁寧に返事を書いて説明してくれた。
そんないい人なので、きっとまたいいことあると思います。

夢を見ることは誰にでもできる。でもかなえられるのは自分の手でだけだ。
そう教えてもらいました。
この世界を教えてくれた知り合いに。
おれはあいつには負けたくないんで少しだけ熱くなろうと思う。



同じカテゴリー(さがしもの)の記事画像
Heart, soul, and roots
どこまでもいこう
眼鏡
Danceと服
やばいね。これはまいった。
同じカテゴリー(さがしもの)の記事
 Heart, soul, and roots (2009-08-23 14:16)
 どこまでもいこう (2009-08-02 04:27)
 眼鏡 (2009-07-06 13:00)
 Danceと服 (2009-07-04 18:21)
 やばいね。これはまいった。 (2009-07-01 18:31)

Posted by macoto J at 04:41│Comments(0)さがしもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。